*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    Index

    49: キッチンリニューアル完結編☆2012

    先月の始めからスタートしてひとまずは完成

    48: ルーブルの帰り道♪~Le chemin du retour~

    さてさて出発からは2日目・・・まだまだパ

    47: クリスマスの模様替え☆

    キッチンリニューアルも一段落してほっとひ

    46: キッチンリニューアル大作戦☆

    気がつけばもう12月ですね☆寒いのはちょ

    45: ルーブル美術館・最終章~Le dernier chapitre~

    モナリザとの記念すべきご対面にはじまりマ

    44: 花よりだんごゼリー!?

    11月22日は『いい夫婦の日』♪最近は特

    43: ルーブルの名画たち・第2章~Chapitre 2~

    さてさて場所はまたまたルーブル美術館☆2

    42: 前夜祭のおイモケーキ♪

    11月5日はだんなクンのお誕生日だったん

    41: ルーブルの午後~L'après-midi du Louvre~

    このルーブルシリーズももう第4回目だけど

    40: 劇的ビフォーアフター??笑

    ず~っとず~っと気になっていたこのクッシ

    39: 帰って来た!かぼちゃマンの巻♪

    今日はハロウィンですね♪いろんなところで

    38: ゴッホに会いにオランダへ♪

    10月27日 しとしと雨模様の土曜日この

    37: パリでの初ランチ♪~Le premier déjeuner~

    2011年12月16日  まだまだ午前中

    36: ルーブルの名画たち~Le chef-d'oeuvre~

    さてさて今日はルーブル美術館のお話の続き

    35: 秋のうれしいおくりもの♪

    今日は田舎の妹からおくりものが届きました

    34: 新しい靴を買って、そしてパリに行かなくちゃ♪笑

    この1週間はお仕事をしているのでパリ日記

    33: おおきくなぁれ☆

    ベランダのバラ☆だいぶ大きくなって枝もふ

    32: 魅惑のモナリザ~La Joconde~

    2011年12月16日 パリ一人旅2日目

    31: 夢のルーブル美術館~Musée du Louvre~

    2011年12月16日 パリ一人旅・出発

    20: 王宮の庭~Palais Royal~

    2011年12月16日 パリ一人旅・出発

    19: パリの朝~Le matin de paris~

    旅立ちから考えるとここまで書くのにとって

    18: 弾丸トーキングin大阪☆

    9月26日 ~帰省1日目~この日は実家へ

    17: 初のジェットスター☆

    今日から大阪経由で実家に帰るんだけど行き

    15: アニバーサリー旅行・2日目in阿蘇♪

    9月12日 ちょっと曇り空の旅2日目まず

    14: アニバーサリー旅行in熊本♪

    9月11日は結婚3周年の記念日と私の誕生

    13: パリ一人旅♪~ホテル編~

    今回の旅で7泊を過ごしたホテルは・・・『

    12: パリ一人旅♪~到着編~

    日本からソウル・仁川空港乗り換えを経て1

    11: パリ一人旅♪~いよいよ出発~

    や~~~っと飛び立てます!大変お待たせい

    9: スポーツの秋到来!?

    ベランダのバラがキレイに咲きました♪と、

    8: パリ一人旅♪~ガイドブック編~

    旅の企画に必要なものといえばガイドブック

    7: パリ一人旅♪~持ち物編~

    さてさて初めての海外への一人旅しかも遠い

    5: 逃げてしまう前に。笑

    1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとい

    4: 憧れのパリへ♪

    まずは・・・とってもおひさしぶりですこれ

    3: 夢の楽園へ♪

    2009年に入籍して2010年に挙式をし

    2: おひさしぶり・・・すぎですね 笑

    ブログを新しくアップしときながらその後す

    1: 春のチカラ

    4月といえば・・・入学式、新学期、新年度

