*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    待望のフェイクグリーンが届きました♪

    1クロワッサン


    猛暑日の連続記録を
    日々更新中の九州地方

    すっかり夏バテ気味な私ですが
    みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

    昨日は体がとってもだるくって
    尋常じゃない眠気が常におそってきたりで
    一日お布団の上から離れられませんでした☆

    夕方になっても起き上がれず
    だけどこんな時に限って空っぽな冷蔵庫・・・

    う~んどうしよう!?
    悩んだあげくだんなサマへ
    『晩ごはん食べて帰って来て~』のお願いメール送信!

    写真は心配してくれただんなサマが
    朝ごはん用にと買って帰ってきてくれた
    クロワッサンとヨーグルト

    いつもは朝ごはんを
    しっかりがっつり食べてくだんなサマ
    私はシリアルかヨーグルトのみ

    なのでいつもだんなサマの分だけの
    朝食を作っているのだけど

    今朝はお助けアイテム配給のおかげで
    エスプレッソを入れるのみの
    簡単朝ごはんとなりました

    ほんと助かっちゃった~、気遣いありがとう♪

    さすがに一日動かずゆっくりさせてもらったおかげで
    今日はすっかり元気回復!

    1週間以上眠らせちゃったお話を
    満を持して?のご報告です 笑


    2荷物


    さてさてこれは
    8月13日の朝一番にさっそく届いた
    とっても楽しみにしてたもの♪♪♪

    それは・・・


    3荷物中身


    とってもリアルなフェイクのグリーンたち☆

    おうちの中やベランダを
    ナチュラルインテリアでステキに飾っていらっしゃる
    憧れのブロガーさん・・・☆ゆうひさん☆

    そのゆうひさんが
    フェイクグリーンと雑貨のネットショップ
    『One's place』
    8月10日にオープンされました♪

      ↓ ↓ ↓ ショップのHPはコチラです☆

       One's place

    ネットショップ立ち上げを決意されてから
    オープンまでの経過を
    ブログでずっと見させていただいてたので

    まるで自分のことのような気持ちでドキドキワクワク
    この日を心待ちにしていました♪

    そしてそれこそ満を持して
    オープン当日にさっそく
    ポチっとさせてもらったのでした♪

    そしてそんなポチっから
    たったの3日後にはさっそく届いて
    ビックリしたやらうれしいやら☆

    ステキなグリーンももちろんなんだけど
    さらにうれしかったのが
    ゆうひ店長からのメッセージと・・・


    16メッセージ


    そしてなんと手作りのオープン記念品☆


         18おまけ2


    ステキなガーデンピック2つ♪
    ラッピングもかわいい~!!
    もったいなくて開けられないっ 笑


         17おまけ


    ショップのロゴもカッコ良く入ってて
    はぁ~手作りだなんて思えないクオリティーに
    ため息がでちゃうくらいです♪

    と、ため息ついてばかりいちゃ
    肝心のグリーンの紹介に
    なかなかたどり着けませんね 笑

    さてさて今回選んだグリーンたちのご紹介を☆

    店長イチオシのツル系グリーン
    『スパニッシュモス』


         12スパニッシュモス


    これはゆうひ店長たってのオススメアイテムなので
    絶対買おう!と決めてました☆

    とりあえず1本おためしにしてみましたが
    もう1本追加してボリュームを出してもいいかなと
    飾る場所のイメージをしながら構想を練っています♪

    そして一緒に写ってるカゴもゆうひさんショップのもの♪


         4カゴ


    これも第一印象からズキュンときた
    即決アイテムです☆

    どのグリーンとも相性が良さそうで
    リアルなフェイクグリーンを
    さらにリアルに見せてくれそう♪

    そしてお次もツル系の
    『ミニボタンリーフ』


    10ミニボタンリーフ


    その名のとおりのボタンのような丸い葉が
    とってもかわいい♪

    そして『あじさい』×3本


    5あじさい


    これはあじさいドライのフェイクなんだけど
    ほんもののあじさいを
    自分でドライにするのはハードルが高くて
    ずっと憧れのまま手にしたことのなかったアイテム☆

    念願のあじさいドライデビューです♪

    そして『ハーブバンチ』


    6タイムバンチ


    キッチンが似合うグリーンだそう☆
    ハーブの束って意味らしいし♪
    よしっ、この子の置き場所はキッチン決定~!

    お次もかわいらしく束になったグリーン
    『タイムバンチ』


    8ハーブバンチ


    これはとってもコスパが良くって
    8本も束になってるのにお安いんです!
    安さとかわいさでポチっ 笑

    そして私的に必須アイテムだったのが
    『ミニシサス アイビーバイン』×4本


    9ミニシサスアイビーバイン


    ショップのHPの中の画像にも使われてる
    カゴに入ったディスプレイの雰囲気がとってもステキで即決!
    なのでもちろんカゴに入れてのディスプレイ決定☆

    さてさて

    このフェイクグリーンたちの行き先を
    またそれぞれ紹介したいところですが

    ひとまず今回は長くなっちゃったので
    ひとつだけ・・・にしておきますね 笑

    (ゆうひさん、次の記事でじっくりご紹介しますので
     しばしお待ちくださいねっ☆)

    リビングにいてもよく目に入るメインの場所
    キッチンカウンターのディスプレイコーナーに置いたのは・・・


    29カウンター


    カゴに入れた『ミニシサス アイビーバイン』たち
    そう、これをイメージしてたの~!
    エッフェル塔との相性もバッチリ☆

    そしてオープン記念のガーデンピックも
    かわいくて一緒にディスプレイしちゃいました☆

    ひとまずは今あるものとのコラボだけど
    これから少しずつ変えてって
    いろんな雰囲気を楽しむつもりです♪


         30カウンター2


    お気に入りのエッフェル塔コーナーが
    ゆうひさんおすすめフェイクグリーンで
    バージョンアップとなりました☆

    次回はキッチンをメインに
    いろんな場所に置いてみたフェイクグリーンたちを
    じっくり紹介していきますね♪

    グリーンが増えたお部屋は
    それだけでとっても生き生きとして
    自分の気持ちまで生き生きとしてくるようですよ~☆

    水やりも枯れる心配もいらないフェイクグリーン
    とってもオススメです♪♪♪


    関連記事

     リビング

    - 2 Comments

    ゆうひ  

    No title

    かおりさーーんっ!
    こんなに、こんなに、素敵に充実したご紹介、ほんとーにありがとうございますっi-237

    これはかおりさんの超ロングパリ日記に匹敵するくらいの充実ぶりではないでしょうか??
    感激ですぅ・・・うっ、うっ、うっ・・・i-241

    ちょっと別件もあるので改めてメールを送らせていただきます。
    またお時間のあるときにチェックしてくださいね♪
    本当にありがとうございました!!
    凸♪

    2013/08/23 (Fri) 13:37 | REPLY |   

    かおり  

    ゆうひさんへ♪

    さっそく読んでくださって
    こちらこそありがとうございます☆

    なんだかどれもこれもステキすぎて
    ちょっぴり熱くなっちゃいました~
    確かにパリ熱同様、なかなかの高熱でした・・・よね 笑
    この灼熱の日々に暑苦しくってゴメンナサイ☆

    キッチンのグリーンたちもとってもいい感じに飾れましたよ~
    次の記事でアップしますね☆
    次はもっとスタイリッシュに!?ご紹介してみます 笑

    そしてメールもありがとうございます~
    さっそくお返事させていただきました!
    ・・・が、きっとお忙しいと思うので
    週末はぜひぜひゆっくりされてくださいね♪

    2013/08/24 (Sat) 01:02 | REPLY |   

    Leave a comment

