*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    贅沢ディナーで1・2フィニッシュ♪

    「あっという間」って言葉を作った人に
    「まさにそうで賞」をあげたくなるくらい(←ナニその賞? 笑)
    今日はもう大晦日、2013年もあと少しで終わっちゃいますねーーー!

    豪快な「食いだおれ」っぷりを常にアップしてるこのブログの
    (あれ?パリに恋して・・・じゃなくてメシに恋して・・・だったかしら??? 笑)
    1年のしめくくりやっぱりこうなっちゃいます・・・☆


    1_20131231113019c3e.jpg


    12月28日は年末年始にお休みがないだんなサマの
    今年最後のお休みってことで
    「今年も一年お疲れ様焼肉ディナー」へ♪

    おいしさでほっぺたが落ちまくりましたよ~
    (どこぞのお肉はつきまくってるかもですが 笑)

    だんなサマ今年も一年ありがとう☆

    そして・・・


         2_20131231114156067.jpg


    29日は私がこの1年の間に
    職場を通じて仲良くなったお友達たち4人で忘年会ディナー♪
    メキシコ料理を堪能してきました~!

    ワイワイおしゃべりしながらの数時間
    新しいお友達との出会いに喜びを感じながらの
    とっても楽しいひとときでした☆

    仲間に入れてくれてありがとう☆

    1年の最後にはやっぱりこの言葉が一番ですね
    ・・・・・ありがとう・・・・・

    ここに来てくださってみなさんにも
    感謝の気持ちでいっぱい・・・
    ほんとにありがとうございました

    そしてまた来年も感謝の気持ちを忘れずに
    日々大切に過ごしたいとおもいます


         3_20131231113017242.jpg


    写真は来年用の手帳♪
    やっぱりパリ柄をチョイスです☆

    ここでひとつ懺悔も・・・
    ちょうど今年の始めの日記で
    手帳に毎日1行日記を
    フランス語で書こう!と決めていた私ですが・・・

    3日坊主といかないまでも
    毎日が2~3日に1回になり週1になり・・・
    結果・・・ちゃんとしっかり1年続けることができませんでした・・・
    はぁ~コツコツが苦手な私の悪いクセです

    そういえばどうなってるのかしら?なんて
    覚えてくださってた方へは心から懺悔しちゃいます 泣

    なので今年は欲張らず・・・?
    時には予定の単語をフランス語で書き込むくらいにして
    なるたけムリなく楽しく続けられるように
    とってもシンプルでうす~い手帳です 笑

    だけど来年もこの手帳がたくさんのうれしい予定で
    いっぱいになりますように・・・♪

    そしてみなさんにとっても
    ハッピーな1年になりますように・・・
    心からお祈りしています

    ぜひぜひみなさんも良いお年をお迎えくださいね☆



    関連記事

     つれづれ日記♪

    - 6 Comments

    たかこ  

    今年もお世話になりました!
    パリから帰ってきてから、かおりちゃんのブログで改め自分の行ったところを詳しく知ったり(笑)
    実は最後の最後に行ったオペラ座の素晴らしさに全て塗り替えられちゃって(+_+)
    でも次回こそはゆっくりパリを散策したいです。
    来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
    東京に来るときは是非連絡してね。

    2013/12/31 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

    まいこ  

    今年もお世話になりました!

    焼き肉とメキシカンにお腹がなりそうです^ ^
    がおりさん今年もありがとうございました。
    来年もさらに楽しい一年になりますように!

    2013/12/31 (Tue) 23:07 | REPLY |   

    nyancousagi  

    No title

    新年、明けましておめでとうございます!

    本当に一年あっという間ですよね!(><)
    ついこの間、新年を迎えたばかりだと思ったら、またまた新年です(笑)

    でも、今年もあっという間だと思えるぐらい、
    充実した一年に出来たら良いな~って思います(*^^*)

    本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます(〃▽〃)

    2014/01/01 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

    かおり  

    たかこさんへ♪

    新年がやってきちゃいましたが・・・
    こちらこそ去年はありがとうございました!
    同じ景色の記憶があるたかこさんに
    コメントいただけてとてもうれしかったです☆

    ぜひぜひ今年もまたゆっくり進んでいきますので
    気長におつきあいいただけたらと思います
    すばらしいオペラ座の記憶の裏側にかくれちゃった
    街の記憶をここでぜひ掘り起こしてってくださいね 笑

    東京、行ける時は連絡しますね~♪

    2014/01/02 (Thu) 00:40 | REPLY |   

    かおり  

    まいこさんへ♪

    新年がやってきちゃいましたが・・・
    あらためまして、私のブログのほぼすべてを知ってくれてる
    まいこさんにまたこの1年おつきあいいただけて
    とってもうれしかったです♪ありがとうございました~!

    また新しい一年がまいこさんにとっても楽しい年になりますように♪

    2014/01/02 (Thu) 00:52 | REPLY |   

    かおり  

    nyancousagiさんへ♪

    あけましておめでとうございます☆
    さっそく来てくださってありがとうございます~

    何にもしてなくてもあっという間に感じちゃう時間だけど
    nyancousagiさんのおっしゃるとおり
    楽しすぎてあっという間に感じるような出来事を
    またここで日々綴っていければと思います

    こちらこそ本年もよろしくお願いします☆

    2014/01/02 (Thu) 00:58 | REPLY |   

    Leave a comment

