*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    南国バリ島へ・・・☆いってきま~す!!

    旅を決めてからあっという間にもう出発の日♪
    福岡空港を朝10時出発の飛行機に乗って・・・
    バリ島へ行ってきま~す♪♪♪

    乗り込むのは・・・
    最近お友達に聞いて初めて知った
    機内サービスが充実で人気のシンガポール航空☆

    乗り換えのシンガポール・チャンギ空港も
    すごく巨大でなおかつとってもキレイで
    かなり人気みたいだし~☆

    ちょっぴりめんどうな乗り換えも
    今回は楽しみのひとつです♪


         3_2014012423180032c.jpg


    今回の旅のファッションテーマは
    『大人ガーリー♪』・・・・・風!?

    前回のバリ旅はほぼ短パンTシャツの
    アクティブ全開だったので・・・
    さすがに今回は女子的要素をだいぶ上乗せです 笑

    写真のマキシワンピは
    前回のバリ島から帰国したすぐあとの
    夏のセールでゲットしたもの

    今思えばあの時の私
    すっかりリゾート気分をひっぱってたんでしょうね~
    セールで半額になってたこのワンピを
    ひと目見て『かわいい~!』と思わず即買い♪

    そして・・・出番のないまま
    即タンスの肥やし 笑

    だけどいよいよ2年の時を経て
    クシャクシャになって押し込められてたこの子も
    満を持していざ、旅立ちの時! 笑

    基本的にほぼ万年パンツルックな私ですが
    ひらひらスカートな旅の始まりです~☆
    あ、とはいえ飛行機ではやっぱりラクチンズボンだけど(←ズボンって! 笑)

    と、そんなことはさておき・・・☆
    あらためましていってきます!
    例にもれず、『林家パー子全開モード』で
    撮りに撮りまくってきます! 笑

    そして帰って来たらしばしの間は
    『Parisに恋して・・・』は少しお休みして
    『Baliに恋して・・・』な旅日記をお届けしますね♪


    関連記事

     つれづれ日記♪

    - 8 Comments

    nyancousagi  

    No title

    おはようございます(^^)

    バリを満喫してきて下さいね♪
    気をつけて、行ってらっしゃ~い!(*^0^*)

    2014/01/28 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

    まいこ  

    行ってらっしゃい!

    かおりさんスカートやワンピースも絶対似合いますよ~♪

    ズボンて(笑! なんてナイスな響き!笑
    楽ちんズボン最高です。

    バリバカンス満喫してきてくださいね^^

    2014/01/28 (Tue) 21:06 | REPLY |   

    ゆうひ  

    もうすっかりバリを満喫してらっしゃる頃でしょーねー!!
    いやいや、やっぱり気分から盛り上げて行きたいですよね?
    南国ムードたっぷりのお洋服でめっちゃいーじゃないですか(≧∇≦)
    わかりますー、私も前に行ったとき、しばらく自分のテイストが迷走しましたもん(笑)

    どうぞ、どうぞ、
    楽しいご旅行を♪
    バリ日記楽しみにしてますからー(*^^*)

    凸♪

    2014/02/01 (Sat) 11:13 | REPLY |   

    株  

    No title

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    2014/02/12 (Wed) 12:12 | REPLY |   

    かおり  

    nyancousagiさんへ♪

    さっそくに『いってらっしゃいコメント』をくださったのに
    すぐお返事できなくてほんとにごめんなさい!
    リゾート気分大満喫の6日間でしたよ~♪
    またあらためて旅日記をアップしますね☆
    いつもありがとうございます~!

    2014/02/19 (Wed) 17:49 | REPLY |   

    かおり  

    まいこさんへ♪

    『ただいま』のお返事が遅くなってごめんなさいーーー!!!
    すっかりインターネットを断絶しちゃってました・・・ 泣
    旅はとっても楽しかったですよん♪
    なんとかタンスの肥やしをよみがえらせることができました☆
    ズボンはやっぱり楽だけど・・・笑
    バカンス日記はしばしお待ちくださいね!

    2014/02/19 (Wed) 17:53 | REPLY |   

    かおり  

    ゆうひさんへ♪

    お返事が遅くなってごめんなさい!!!
    楽しんで帰って来てそして
    帰ってもバリ島時間が抜け切れませんでした 笑

    ゆうひさんのバリ旅もステキだったんでしょうね♪
    いつかそんなお話も直接してみたいです~☆

    旅日記はまたおいおい・・・
    良かったら楽しみにしていてくださいね♪

    2014/02/19 (Wed) 17:56 | REPLY |   

    かおり  

    株さんへ♪

    はじめまして!ようこそお越しくださいました~♪
    そしていきなりお返事が遅くなってごめんなさい!
    良かったらまたぜひのぞきに来てくださいね☆

    2014/02/19 (Wed) 17:58 | REPLY |   

    Leave a comment

