*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    真央ちゃん!感動をありがとう☆

          mao2014.jpg


    人は心からうれしいとき

    強く長く思い続けてきた
    目標を達成できたとき

    できうる限り精一杯
    自分の力を出し尽くせたとき

    笑顔と一緒にこんなに美しい涙を
    流すことができるんですね・・・

    『感動』という言葉だけでは表しつくせないほど
    頭のてっぺんからつま先まで
    そして心の奥底まで揺さぶられるような
    素晴らしい4分間でした

    シニアデビューしてすぐから
    ずっと応援してきたぶん
    長年の思いがこみ上げてきて

    あの瞬間の思いを
    いくら言葉にしてみても
    とうてい表しきれません・・・

    そんな終わりのない思いは追記として・・・☆

    だけどやっぱり最後には
    『感動をありがとう』
    この言葉がぴったりですね

    世界中からの数えきれないほどの
    『ありがとう』の思いが
    プラチナメダルとなって彼女のもとへと
    次々に届けられてることに感激しながら・・・

    おつかれさま!真央ちゃん☆
    どうかがんばった心と体に
    しばしの休息をあたえてあげてね

    最後に見せてくれたエキシビションでは
    『スマイル』の曲に乗せて真央スマイル満開♪

    笑顔の上にあふれるあたたかい涙
    そんな貴重な経験を・・・ありがとう☆



    関連記事

     つれづれ日記♪

    - 2 Comments

    桃尻  

    真央ちゃんありがとう〜

    私もずっと同じ気持ちで見守っていました。
    涙、涙の本当に幸せな時間でした。
    あまりにも想いがたくさんあり過ぎて、書き綴っていると
    長くなるので、ブログ覗きにいらして下さい。

    フリーの演技の前に『真央ちゃんがんばれ~』
    って声が聞こえてたの、あれ、羽生君だったらしいですね。
    どこまでもイケメン&男前で、
    真央ちゃん姫(姉)と羽生君王子(弟)
    の図は本当に美しいです~
    http://sonicch.com/archives/36535197.html

    2014/02/23 (Sun) 00:52 | REPLY |   

    かおり  

    桃尻さんへ♪

    桃尻さんの熱い記事も読ませていただきました~
    コメントもしてみたんですが
    うまくアップできたか不安なので・・・同じ内容ですが・・・

    『太陽のメダル』・・・まさにそうですね!!!
    真央ちゃんにふさわしいメダルの表現に
    首が折れるほど?うなづいちゃいました☆

    これからのことはまだわからないけれど
    いつまでも太陽のような笑顔を
    私たちもどこかで見られるチャンスが続くことを
    できれば祈りたいですね☆

    ほんとに感動の演技をありがとうと
    いつまでもいつまでも思っていたいです

    そうそう羽生くんのオタケビ情報もツイッターで見て知りましたよ~♪
    日本チームの6人の絆がうれしくなるほど深くって
    それも感動でしたね☆

    2014/02/23 (Sun) 11:37 | REPLY |   

    Leave a comment

