*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    もうすぐ会えるね♪♪

    1_20150214000351668.jpg


    実家の近くをお散歩中に撮った景色♪
    気持ちのいい青空の下
    見慣れた山も雪化粧です

    小さい頃毎日歩いた懐かしの通学路
    昔はしいて目に留めることもなく
    何気なく通りすぎていた田舎の風景・・・

    すっかりオトナになった今
    お腹のベビちゃんを思いながら見ていると
    なぜかとても愛おしく感じられる
    私を育ててくれた大切な場所です

    これは実は10日ほど前の写真で
    先週降った大雪で今は
    山の上だけじゃなく
    あたり一面どっさり雪が降り積もってます

    そんな寒~い日々の中
    本当の春の訪れはまだまだ先だけど
    一足先に気分は春へ向けて・・・

    私のマタニティー生活も
    いよいよ終わりを迎えます

    予定通り、何もなければ
    あと数日で愛しいベビちゃんとのご対面☆

    ドキドキ♪ワクワク♪
    だけど正直、ちょっぴり不安も・・・

    でもでもここまできたらもう
    「大丈夫!」と自分を励まして
    ベビちゃんにもパワーをもらって

    お腹の中ですくすく大きくなってくれた
    愛しい存在にやっと会えること
    この手で抱っこしてあげられることを
    楽しみにしてがんばろう♪

    そして・・・

    じっくりゆっくりなパリ旅日記はまたしばらく
    お休みとなりそうですが
    合間を見つけて近況報告は
    していけたらなぁと思っています

    まずやってくる
    新しい生活が少し落ち着くまでは
    「便りがないのは良い便り」と
    思っていていただければ幸いです☆

    ではでは・・・

    人生の次のステップへ・・・
    大きな一歩を踏み出しますね♪

    まだ寒い日々が続きそうなので
    みなさんもぜひぜひお体ご自愛くださいね!
    関連記事

     つれづれ日記♪

    - 14 Comments

    さえ  

    No title

    ん、これはもしや伊吹山?でも他にも色々山はあるかあ。。。
    比叡山では無さそうだけど、、、

    てそんな事はさておき、いよいよですか~
    やっと会えるんですね。

    本当に大変なことも多いのかもしれないけれど、かおりさんなら
    きっと大丈夫^^

    べビさんのことでもその他でも、落ち着いたら気が向いた時にでも
    書いてくださいね♪

    2015/02/14 (Sat) 18:51 | REPLY |   

    かおり  

    さえさんへ♪

    さえさん、ビンゴで~す☆
    これはまさに伊吹山ですよん!
    さすがお隣県さん☆わかってもらえてうれしいで~す!

    ほんといよいよこの日が近づいてきました
    今一番落ち着く言葉が「大丈夫」って一言なので
    そう言ってもらえてほんとホッとします
    がんばりますね♪

    そしてまたぜひ報告しますので
    ゆっくり待っててくださいね~
    うれしい激励コメントありがとうございました☆

    2015/02/14 (Sat) 23:01 | REPLY |   

    kana  

    No title

    いぶきやま!
    今年は雪が多いねー。

    3月末までいるかな?
    あえるといいんやけど・・・

    とりあえず、産まれたら連絡ちょうだーい!!

    あと少し、がんばれ!!!!!!

    2015/02/14 (Sat) 23:13 | REPLY |   

    かおり  

    kanaへ♪

    雪ほんまドッサリよー☆
    雨女発揮してるわ←冬は雪女かな(笑)

    そうそう福岡に戻るのはちょっと早まりそう~・・・
    春休み前になるかもなんよ~

    せっかくのタイミングだったけどごめんね☆
    またちゃんと決まったら連絡するね

    まずは生まれたら報告しまぁす☆
    応援コメントありがとね!

    2015/02/15 (Sun) 18:59 | REPLY |   

    かなこ  

    ついにきたねー!(^^)!

    いよいよ!!
    いよいよベビーちゃんに会えるね~!!!

    もう楽しみで楽しみで(*^_^*)
    不安もいっぱいあるだろうけど、サポーターいっぱいいるからね!!

    とりあえずは痛いのん頑張って乗り越えてね!!!
    かおりちゃんなら大丈夫!!

    ドキドキ緊張するけど、みんなで応援してるからねー!!
    がんばってねー♪

    誕生楽しみに待ってます!!!!!!(^^)!

    2015/02/15 (Sun) 22:45 | REPLY |   

    まいこ  

    いよいよですね!

    かおりさん、こんばんは!
    お散歩の写真、なんだかとってもホッとする景色ですね。

    そして!
    ついにかわいいベビちゃんとご対面ですね~(^^)/
    大変なこともあると思いますが、かおりさんなら大丈夫!
    それ以上にたくさんの喜びと感動が待っていてくれると思います^^

    嬉しいお知らせ待ってますねー♪♪


    2015/02/15 (Sun) 23:06 | REPLY |   

    かおり  

    かなこチャンへ♪

    おはよ〜ただいま朝6時♪
    5時半にパチっと目が覚めて
    またまた寝れずにいます〜(笑)

    昨日も激励メールありがとね☆
    そして「サポーター」の存在とってもありがたいよ〜♪
    心強い言葉、ほんと身にしみるわっ!
    楽しみにしててくれる
    家族や友達みんなの存在に
    あらためて感謝でいっぱいよ〜!!

    福岡にも熱いサポーターチームが
    いてくれることを励みにがんばるねっ!
    ではでは報告まっててねー♪


    2015/02/16 (Mon) 06:08 | REPLY |   

    かおり  

    まいこさんへ♪

    おはようございます〜♪
    早朝に目が覚めて落ち着かずポチポチやってます(笑)

    写真のような田舎の小さな町ですが
    故郷ってありがたい場所だなって
    しみじみ感じてます

    激励コメント、ほんとにありがとうございます〜♪
    みんなからの「大丈夫!」が
    今は何よりのお守りになってくれてます☆

    そしていよいよあと数時間で…
    ドキドキ緊張は止まりませんががんばりますね!
    また報告しますね〜♪

    2015/02/16 (Mon) 06:18 | REPLY |   

    たかこ  

    ご無沙汰してます~

    かおりちゃん~~~
    mixi見てたら、かおりん出てきたので久しぶりに来たら・・・
    嬉しいブログになってました~
    どうしたのかな???ご病気でもしたのかな?と心配だったんだけど、嬉しい事で良かった!!!
    え???もう生まれたのかな???

    2015/02/16 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

    ゆうひ  

    No title

    かおりさん、おはようございます♪
    ちょっぴり出遅れてしまって・・・もしかしてもう??
    ご誕生されちゃったかしら??
    いまからもうワクワクしてます~~!
    元気に退院されてきたかおりさんとかわゆいベビーちゃんの報告を楽しみに待っていますー♪♪
    もしまだ準備中だったら・・・痛いけど一日で終わるから!頑張ってくださいねっ!!

    2015/02/19 (Thu) 09:44 | REPLY |   

    nyancousagi  

    No title

    こんばんは(^^)

    寒い日が続いていますが、体調はいかがですか?
    いよいよなのですね。
    嬉しいご報告、お待ちしてます!!(≧▽≦)

    2015/02/19 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

    かおり  

    たかこさんへ♪

    たかこさ~ん!
    こちらこそご無沙汰しています
    心配してくださってたんですね!
    ありがとうございます・・・

    すでにアップさせていただきましたが
    無事にベビちゃんを出産しました~

    近況報告はまたしばらく先になりそうですが
    またぜひのぞいてくださいね☆

    2015/02/20 (Fri) 21:21 | REPLY |   

    かおり  

    ゆうひさんへ♪

    ゆうひさん、こんばんは☆
    病室でポチポチしています~

    すでにアップしましたが
    無事に出産を終えて
    かわいいベビちゃんと対面できました

    退院後はもうそれどころじゃなくなりそうなので
    別室で過ごせる今のうちにと
    さっそっくの報告です♪

    楽しみに待っててもらえてうれしいです~
    激励ありがとうございました
    また落ち着いたらひょっこり
    ベビちゃん日記もアップしますね♪

    2015/02/20 (Fri) 21:30 | REPLY |   

    かおり  

    nyancousagiさんへ♪

    nyancousagiさん、こんばんは☆
    なんとか無事に出産を終えました~

    体調は・・・すこ~し消耗はしていますが
    それでもベビちゃんを抱くと
    そんな疲れも吹っ飛んでくれます(笑)
    またひょっこりアップしていきますね!

    2015/02/20 (Fri) 21:35 | REPLY |   

    Leave a comment

