*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    ご報告♪

    2015年2月16日

    気持ちよく晴れたこの日・・・
    元気な女の子が無事に生まれました♪


    baby2017216.jpg


    写真は生まれてすぐとってくれた足型と
    お友達がお守りと一緒に送ってくれたかわいいうさぎ雛♪

    まだまだ寒い季節だけど
    ひと足早く
    ほっこりあたたかい
    春がやってきれくれたような気持ちです

    明日からいよいよ母子同室が始まるので
    今日はしばし最後の自由時間・・・

    今はまだ静かな病室より
    うれしい報告をさせていただきますね♪

    ベビちゃんの誕生とともに
    私もママとして0才からのスタート

    うれしいことも大変なことも
    きっと同じくらいたくさんあるだろうけれど
    すべての瞬間を大切にしながら
    一生懸命やっていこうと思います

    心配してくださってたみなさん
    本当にありがとうございます

    またひょっこり時間をみつけて
    アップしていきますので
    たまにふらっとのぞいてみてくださいね♪

    関連記事

     娘のこと♪

    - 12 Comments

    さえ  

    No title

    きゃー^^おめでとうございまーす☆
    女の子かあ。
    そして出産という大仕事(?)おつかれさまでした!

    足型すごくキュートです。
    こんなちっちゃな足で、いつか立ち上がって歩き始めて、、、、とか
    考えるとすごいですね^^

    べビさんの人生に、たくさんの幸せが訪れますように^^

    2015/02/21 (Sat) 18:07 | REPLY |   

    nyancousagi  

    No title

    おめでとうございます!!
    そして、お疲れ様でした。(〃▽〃)

    どうぞお体にお気を付けて、ベビちゃんとの貴重な時間を
    たくさん楽しんで下さいね。

    本当におめでとうございます!

    2015/02/22 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

    ごーしゅ  

    おめでと~♪

    かおりんおめでと~~
    そしてお疲れ様でした。

    もうじきかしら?と思ってたところでした。

    もう退院して、おうちで育児な頃かしら?
    大変なことも多いかと思うけどそれ以上に嬉しいことがたくさん待ってるんだろうね~。

    2015/02/24 (Tue) 00:27 | REPLY |   

    ゆうひ  

    No title

    かおりさん、無事ご出産おめでとうございます♪
    そしてそしてお疲れ様でしたー☆
    母子ともにお元気そうで何よりです♡

    しばらくは昼も夜もなくなるので本当に大変だと思いますが
    どうぞベビーちゃんとともに健やかにお過ごしくださいね(*^_^*)
    (しんどくなってきたらどんどんまわりの手を借りてくださいねー!)

    かわゆいかおりさん2世のPHOTOがUPされる日を楽しみにしています♡

    2015/02/25 (Wed) 15:58 | REPLY |   

    たかこ  

    No title

    おめでとうございます~
    母子ともに無事で良かったです~
    また、ゆっくりと楽しいブログ待ってますね。
    まずはお疲れ様でした。v-10

    2015/02/26 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

    かおり  

    さえさんへ♪

    遅ればせながら・・・
    さっそくのお祝いコメントありがとうございます!
    なんとか3時間おきの授乳にも慣れてきて
    実家での生活もあと数日
    いよいよ週末には福岡帰還です~♪

    ちっちゃい足も手も一日一日
    すこーしずつ大きくなってると思うと
    今しかないこの瞬間を覚えとなきゃと
    飽きるほど見つめてしまいまってますよ(笑)

    また福岡で一人での育児は一からのスタートですが
    時間をみつけてアップしていきますね☆

    2015/03/18 (Wed) 13:33 | REPLY |   

    かおり  

    nyancousagiさんへ♪

    お返事遅くなりました~!!
    おめでとうコメントありがとうございます♪
    無事にベビちゃんと対面できました

    今はまだ楽しむまでの余裕がない毎日ですが
    これから少しずつ私もママとして成長して
    ベビちゃんとの日々を楽しめるようにしていきますね♪

    ほんとにありがとうございました!

    2015/03/18 (Wed) 14:09 | REPLY |   

    かおり  

    ごーしゅへ♪

    お返事遅くなってごめんなさ~い!
    さっそくのコメントありがとう!!
    気にかけてもらってたなんてとってもうれしいよ☆

    実家で親のサポートを受けながらの生活も
    もうすぐ終わって福岡へ帰るよ~
    一人での育児はまた大変だろうけど
    がんばりすぎず楽しみながらやってくね☆

    ほんとにありがとう!!

    2015/03/18 (Wed) 14:12 | REPLY |   

    かおり  

    ゆうひさんへ♪

    お返事おそくなりました!!
    おめでとうコメントありがとうございます♪

    まさに昼も夜もなくな毎日ですが
    なんとかベビちゃんのペースもつかめてきて
    いよいよ今週末には福岡へ戻ります

    また時間ができるようになったら
    ベビちゃん日記もアップしてみますね☆
    ゆうひさんの旅日記も楽しみに待ってまーす!

    2015/03/18 (Wed) 16:26 | REPLY |   

    かおり  

    たかこさんへ♪

    お返事おそくなってごめんなさい!
    おめでとうコメントありがとうございます~♪

    なかなかまだ余裕のない日々ですが
    すこしずつペースもつかめてきています
    といっても、まだまだこれからだとは思いますが(笑)

    またゆっくりブログアップしていきますね☆

    2015/03/18 (Wed) 16:29 | REPLY |   

    テディベーア  

    初コメ失礼します♪

    最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

    ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
    かおりさんのブログ良いですよね。
    読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・▽・*)

    だからもっとお話させてもらえたらなって(*´ー`)
    そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

    かおりさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
    ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

    このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
    嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

    突然すみませんでした。
    連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪

    2015/04/21 (Tue) 13:27 | REPLY |   

    かおり  

    テディーベーアさんへ♪

    とっても遅ればせですが・・・((+_+))
    コメントありがとうございました

    こんなマイペースすぎるブログで
    「肩の力が抜けた」って言ってもらえてうれしいです

    初めての子育てで毎日があっというま・・・
    ブログもままならない日々ですが
    また気まぐれにアップしていきますので
    よかったらのぞいてってくださいね

    2015/08/15 (Sat) 15:03 | REPLY |   

    Leave a comment

