*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    Happy Birth day☆2016

    ***2月16日***

    娘が元気に1歳の誕生日を迎えました♪


    こはる誕生日2


    壁にはお祝いの手作りデコレーション♪


    こはる誕生日3


    キャラごはんプレートでお祝いランチ♪
    (すご~く大変でした・・・ 笑)


    こはる誕生日1


    プレゼントはだんなサマと一緒に
    いろいろなやんで決めた
    着せ替えができるテディベア♪

    季節ごとに発売される新しいお洋服を
    少しずつ増やしていけるのが楽しみ

    そして何より・・・

    今はふりまわしたり
    かじりついたりばっかりだけど 笑

    いつかおしゃべりしたり
    おままごとで
    楽しんでくれるかな♪

    「成長」という
    日々の楽しみを
    あたえてくれる娘へ

    あらためまして
    生まれてきてくれて
    ありがとう

    また次の誕生日まで
    たくさん楽しい思い出作ろうね♪


    関連記事

     娘のこと♪

    - 4 Comments

    ゆうひ  

    No title

    遅ればせながら・・・
    お子様のお誕生日おめでとうございます♡
    おっきくなられましたね~~♪
    か、か、かわいいです~~(≧▽≦)♡

    うふふ・・・今はかじりついちゃってるのですね(笑)
    そうですよね~~最初はどうしてもね~~( *´艸`)
    でもすぐにちゃぁ~んと遊んでくれる日が来ますね♡
    楽しみですねー♪♪

    キャラごはんプレートもかわいい♡
    かおりさん、素敵ママさんですね(*^_^*)
    (私はそのたぐい、作ったコトナイです・・・)

    お子様にとって
    かおりさんにとって
    ご主人さまにとって

    素敵な一年でありますように・・・♡♡

    2016/02/29 (Mon) 09:52 | REPLY |   

    かおり  

    ゆうひさんへ♪

    ゆうひさん、こんにちは♪
    さっそくのお祝いメントありがとうございます!

    ほんと生まれたときは腕の中にすっぽりおさまってたのに
    今は体重も3倍、すっかりおおきくなりました~

    お祝いの壁デコもキャラごはんも
    娘本人はまだまだキョトンとしてて?
    かなり私の自己満足でしたが 笑

    いつか写真をみながら思い出話してあげられるのを
    楽しみに待つことにしますね♪

    毎日クタクタの部屋着&スッピン姿で
    素敵ママとは程遠いですが
    また一年がんばりますね!

    2016/03/01 (Tue) 11:32 | REPLY |   

    さえ  

    No title

    1歳のお誕生日、おめでとうございまーす!!
    かおりさんもママ1周年、おつかれさま&おめでとうですね^^

    娘ちゃん、ドレスでおめかししててすごく可愛い♪

    くまさん早速ガン見してるし(笑)仲良しになれそうですね。

    これからもすこやかに~^^

    2016/03/02 (Wed) 19:17 | REPLY |   

    かおり  

    さえさんへ♪

    さえさん、こんばんは♪
    おめでとうコメントありがとうございます!

    私もママ一年生をなんとか終えました~☆

    チュチュ風スカートのワンピースはいただきもので
    半袖の夏物なんですけどとってもかわいいから
    写真撮影用に一瞬だけ着せてみたんですよ~
    タイツとボレロでなんとかごまかしつつ 笑

    くまさんの扱いはまだまだかなり雑?ですが
    仲良しになれる日を楽しみに見守りますね♪

    2016/03/02 (Wed) 22:00 | REPLY |   

    Leave a comment

