*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    気分も新たに♪

    またまたまた...ですが
    とってもおひさしぶりです

    この度、ふと思い立って
    ブログページをリニューアルしてみました
    シンプルでとても気に入っています♪

    何かを新しくすると
    とても気持ちがいいですね
    さらに何か始めてみたくなるような
    そんなワクワク感がわいてきました

    細かいところはこれから
    少しずつ手を加えていきながら
    相変わらずゆっくりと
    新しいブログライフを楽しめたらと思っています

    さてさて、まずは近況を。。。


    DSC_8799-2.jpg 


    先月で娘が1歳半になりました

    1歳を過ぎてもずっとハイハイで
    いつ歩けるようになるのかな??って
    心配してたけれど

    ちょうど1歳半検診を受ける少し前に
    しっかり歩けるようになってくれて
    ほっとひと安心。。。


    DSC_8568-003.jpg 


    写真はある日の夕方のお散歩にて。

    娘と自分の長い影を見ていたら
    なんだかうれしくてパシャリ。。。

    ちょっと前まで

    ほんの2、3歩の距離もハイハイ移動

    立ち上がるのもやっとだったのにね


    初めて手をつないで外を歩けた!!
    あのなんとも言えないうれしさは
    きっとずっと忘れないと思います

    最近は少し涼しくなったので
    午前中か夕方には
    近所をお散歩するのが日課になり
    日々の楽しみが増えました

    そして毎日ドタバタな子育てにも
    ほんの少しだけ余裕もできてきて...?
    (もっぱら余裕がないことのほうが多いけど 笑)

    少しずつ自分の好きなことにも
    時間を使えるようになってきた気がします

    なので。。。
    気分も新たに、ブログもリスタートってところです

    書きたいことは盛りだくさん!
    たまりにたまってしまってます 

    だけど、何を置いてもまずはこれから
    おひさしぶりのご挨拶のあとはやっぱり
    パリ旅へお話しを戻してみることにしますね♪

    おもいっきり寝かせて寝かせて
    熟成しほうだいの??
    パリ旅日記をお楽しみに。。。



    関連記事

     娘のこと♪

    - 2 Comments

    さえ  

    久々にのぞいてみたら、すっかりリニューアルされててびっくり!

    そして娘ちゃん、もう1歳半ですか~すこやかに育ってて何よりですね。
    と、そんな一言では片付かないくらい、日々色んなことが起きて
    バタバタしっぱなしなのかな~とも思うけれど^^

    たまにはブログに成長記録として残しておくのも、きっと素敵な記念に
    なりそうですね♪
    あ、そして熟成しまくりのパリ旅行記も、気長に待っときます(笑)。

    2016/11/27 (Sun) 20:44 | REPLY |   

    かおり  

    さえさんへ♪

    さえさん、こんにちは!おひさしぶりです♪
    さえさんからのうれしいコメントに
    承認ボタンを押したまま
    お返事ができずこんなに遅くなってごめんなさい~!!

    娘は1歳半・・・って記事なのに
    すでに1歳10ヶ月になっちゃいました(^_-)-☆

    さえさんのご想像どおり
    ほんとに日々あれよあれよと過ぎ去ってますが
    熟成しまくりのパリ旅日記を
    今年中になんとかアップできることを目標に奮闘してます(笑)

    さえさんの旅日記もまたのぞきにいきますね!
    着々、こつこつ、続けておられてほんと素晴らしいです☆
    私は相変わらずのペースですがこれからもまた
    ふらっとのぞいてってくださいね♪

    2016/12/19 (Mon) 16:00 | REPLY |   

    Leave a comment

