*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    Bonne année ☆ 2017

    DSC_0751-2.jpg


    新年あけましておめでとうございます

    とてもいいお天気の元旦
    気持ちのいい2017年の幕開けですね♪

    だんなサマは例年通り元旦から早朝出勤なので
    娘とふたりでゆっくり過ごしています

    少し早いお昼寝中の娘を見守りつつ
    こうしてパソコンぽちぽち・・・
    のろのろペースなこのブログも
    新年早々いいスタートを切れました

    写真のしめ飾りは
    100均グッズと手持ちのものでアレンジしたもの☆


    DSC_0717-2.jpg 


    ダイソーのしめ飾りのもともとの飾りをとって
    同じくダイソーのフェイクのお花と南天にレース
    そして少しグリーンを足したかったので
    手持ちのフェイクグリーンを添えて

    最後はお節のラッピングについてた水引きをちょんと差してみたら
    それらしくなりました♪

    3本セットだったフェイクのガーベラと南天
    残りはプチアレンジメントにしてお部屋のディスプレイコーナーに♪


    DSC_0752-2.jpg 


    アレンジというほどのものではありませんが(笑)
    ごくごくほんのりお正月風味を♪

    ではでは・・・

    今年も相変わらずのペースになると思いますが
    どうぞよろしくお願いします

    みなさん、楽しいお正月をお過ごしくださいね☆



    関連記事

     つれづれ日記♪

    - 0 Comments

    Leave a comment

