*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    2歳になりました♪

    DSC_1989.jpg


    2月16日
    娘が2歳になりました☆

    当日お休みをとってくれたパパと
    家族3人そろっておでかけ

    娘の大好きなアンパンマンにお祝いしてもらって・・・


    DSC_2057.jpg 


    おうちでのお祝いごはんもアンパンマン♪


    DSC_2070.jpg 


    ホットケーキミックスで
    簡単にできるレシピをみつけて
    バースデーケーキもなんとか手作りしました♪

    テーブルに置いた瞬間
    「わぁ~~~!」って手をたたいて喜んでくれて
    朝からドタバタだった苦労も
    ぜーんぶふっとんでいきました(笑)

    生まれてから大きな病気もケガもなく
    すくすく元気に大きくなってくれてありがとう

    日々たくさんのしあわせを運んでくれる娘に
    あらためて感謝の一日になりました

    怒ってイライラの日もあるけれど・・・
    また次の1年も
    楽しい思い出がたくさんできますように・・・♪

    関連記事

     娘のこと♪

    - 4 Comments

    さえ  

    お誕生日おめでとうございまーす^^2歳か~
    娘ちゃんもママもがんばりましたね♪

    なんかすっかりお姉ちゃんになった感じ。
    アンパンマンと同じポーズしてる写真、かわいい^^

    2017/03/10 (Fri) 04:33 | REPLY |   

    ゆうひ  

    お誕生日だったんですね♪
    2歳、おめでとうございます(*^_^*)

    アンパンマンづくし、嬉しかったでしょうね☆
    ご主人も一緒に過ごせて最高のお誕生日ですね!

    2017/03/13 (Mon) 13:08 | REPLY |   

    かおり  

    さえさんへ♪

    お返事遅くなってごめんなさい~m(__)m
    長期で実家に帰っていてドタバタしてました((+_+))

    あたらめまして、おめでとうコメントをありがとう~!

    小さい子供たちに絶大な人気のアンパンマン
    子育てのお助けマンとしても
    日々なくてはならない存在です~(笑)

    ちなみにポーズは娘のお得意ポーズで
    アンパンマンが娘に合わせてくれましたよ♪

    2017/04/02 (Sun) 15:50 | REPLY |   

    かおり  

    ゆうひさんへ♪

    お返事遅くなりました~m(__)m
    長期の帰省などでなかなかパソコンに向かえずで・・・((+_+))

    あらためまして、おめでとうコメントありがとうございました!

    だんなサマも気合いを入れて
    平日にお休みを取ってくれましたよ~
    娘のこととなると、一大事みたいです(笑)

    私への気合いもたまには
    感じさせてもらいたいものですよ~(^_-)-☆

    2017/04/02 (Sun) 15:57 | REPLY |   

    Leave a comment

