*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    おひさしぶり・・・すぎですね 笑

    バラ2

    ブログを新しくアップしときながら
    その後すっかり放置で・・・ほんとすいません 笑

    大阪から同じ転勤組のお友達が遅れて引越してきて
    しかも徒歩5分の超ご近所になったので
    引きこもり生活から一変
    週に2~3回は彼女と会ってランチやショッピングへと

    博多にやってきて3月まではすっかり引きこもりだったけど
    4月と5月は冬眠からあけたようにムクムク起き出し
    そして6月の私は・・・

    久しぶりにいよいよお仕事復帰!
    ハケンで短期のお仕事をマイペースにぼちぼちってことで

    とりあえずは昨日まで
    某百貨店の父の日ポロシャツショップに3週間みっちり
    久しぶりに接客しまくりました

    まぁ~~~忙しかったのなんのったら毎日グッタリで
    でもでもそれも昨日で無事終了

    ひさびさのフルタイムの仕事でしんどかったけど
    何よりの収穫はこっちに来て初めてお友達ができたこと

    旅好き&おでかけ好きでどこにでも一人で行けちゃう~とか
    今まで行った海外の話や
    これから行きたいところの話でやたらと盛り上がれたり
    フィーリングばっちりなのがうれしくて
    さっそく仕事の打ち上げにと今度あらためて飲み会の約束もできて

    これで『博多友達ゼロ生活』ともお別れです 笑
    やっぱり持つべきものは友達ですね~

    やっと『水を得た魚』・・・の心境です 笑

    水を得たからにはスイスイ泳ぎますよ~
    ブログもスイスイ、書いてきますので 笑

    えっと写真は去年実家から株分けしてもらったバラ
    ほんの10センチくらいだったのがスラっと背も伸びて
    キレイな花を咲かせてくれました♪




    関連記事

     つれづれ日記♪

    - 0 Comments

    Leave a comment

