*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    夢の楽園へ♪

    2009年に入籍して
    2010年に挙式をして・・・

    ・・・と、人生の大切なイベントを
    1年1年ゆっくりじっくり実現してきた私たち

    そして2011年夏、念願の新婚旅行へ♪

    一度口に入れたガムをゆ~っくりかみしめるように・・・
    (もうすっかり味はなくなってるよねぇ 笑)
    大好きなものはちびちび食べたい
    たんなる貧乏症と言うべきかも 笑

    そんな私たち夫婦の今年のメインイベントのハネムーン
    選んだ行き先は・・・青い空と青い海がとっても素敵なバリ島♪♪♪


    DSCF1139.jpg


    写真はホテルのすぐ前のプライベートビーチ
    白い砂浜とふわふわな白い雲
    海と空のブルーのグラデーションがキレイで♪

    6日間で撮った写真はざっと500枚あまり 
    林屋パー子的撮影パワーはバリでもしっかり全開でした 笑
    だってどこを撮っても絵になる景色ばっかりで!!!

    せっかくたくさん撮ったのでちょこちょこお披露目してこ~っと♪
    ここでもやっぱり一度に出さない貧乏症!?
    はい。長いシリーズになるかもです 笑




    関連記事

     つれづれ日記♪

    - 0 Comments

    Leave a comment

