*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    逃げてしまう前に。笑

    1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというけれど
    今年に入ってあっと言うまにもう2月も半ば
    光陰矢のごとし、時のたつのは早いもので・・・

    遠慮のかけらもなく
    サクサク逃げてってしまう時間に取り残されないよう
    あわてて今年第一弾の日記を書いてみました

    だけど2012年の第一弾よりも先に
    やらなくちゃいけない大仕事があるわっ!

    それは・・・

    2011年12月15日から12月23日の出来事
    パリ一人旅の報告♪


    画像 175



    滞在期間7日間で撮った写真は1000枚近く
    一日に軽く35000歩を歩き
    (身長-100が歩幅と計算して約20Km!!)
    ゆっくり座って食事を楽しむ時間をも惜しんでまで
    見て廻った素敵な街並みや景色や芸術たち

    やっとゆっくり報告できそうな時間ができたので
    思い出を振り返る記憶力まで逃げて行ってしまう前に(笑)
    旅の準備から帰ってくるまでの全てのことを
    ここに残したいと思います♪

    最後になんですが・・・
    みなさん、あけましておめでとうございます(笑)
    今年もよろしくお願いいたしま~す!




    関連記事

     決定&準備編

    - 0 Comments

    Leave a comment

