*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    年越しパーティー☆2012

    あっっっっっという間に今日は大晦日
    そしてもうすぐ紅白も始まっちゃう時間!!!

    朝から何かとバタバタ動いて
    やっとなんとか無事にもろもろを済ませて
    落ち着いて年越しができそうです

    今日は徒歩5分の距離に住む仲良しのお友達のおうちで
    去年から恒例となった年越しパーティー♪

    メインディッシュと年越しそばは
    お友達が用意してくれるので
    私もせっかくだし何か持ってこう!と

    以前大好きなブロガーさんの記事で見た
    お手軽カップ寿司を作ることに♪



    2012-12-31 15.32.12



    ダイソーでゲットのデザートカップに
    寿司めしと具材を交互に重ねて・・・


    2012-12-31 16.40.10



    最後はイクラとかいわれのトッピング☆
    簡単かわいいカップ寿司の出来上がり♪



    そして白だしと米酢で漬けた和風ピクルスも☆


    2012-12-31 13.09.54



    これは大人たちのおつまみにいいかなと☆


    さてさて。


    出かける前にどうしても
    ここに来てみなさんへのご挨拶をしておきたくて・・・


    2012年はここに
    パリ日記を少しずつ書き始めて
    たくさんの方に見て頂けるようになりました☆

    自分のための記録ではあるけれど
    見ていただいた方に共感してもらえたり
    思わずほっこり笑ってもらえたりできたこと

    それを感じることが私の励みにもなりました☆
    本当にありがとうございました♪

    また2013年もゆっくりゆっくりですが
    パリの思い出と日々のあれこれをつづっていきますので
    ぜひぜひまたのぞいていってくださいね♪


    そしてぜひみなさんも良いお年をお迎えくださいね☆


    福岡では雪がちらついて
    ホワイトクリスマスに続いて
    ホワイトお正月?になりそうです 笑

    ほっこり心も体もあたたかく
    楽しいお正月を過ごしてくださいねっ♪





    関連記事

     つれづれ日記♪

    - 0 Comments

    Leave a comment

