*Café de Kaori*

     パリに恋する私の旅の記録と、日々のちいさなしあわせ日記。

    スポンサーサイト


     スポンサー広告

    スポーツの秋到来!?

    2012-04-27 11.32.31

    ベランダのバラがキレイに咲きました♪


    と、それはさておき・・・


    清水の舞台から飛び降りる勢いで決行した
    パリ一人旅の報告を・・・と意気込みながら

    準備編を長々とひっぱったあげく
    放置したまんま時はまたたくまに過ぎていき

    気がつけばあっというまにもう9月
    光陰矢のごとしとはこのことです

    忙しかったかといえば決してそういうわけでもなく
    月に半分ほどのお仕事以外は家にこもりがちだったから
    時間はたっぷりあったのだけど・・・

    『無気力』

    ほんとこの言葉につきる日々を
    半年以上も送ってしまいました

    9月は私にとってとても大切な月
    誕生日と結婚記念日が同時にやってきます

    一年の中で大きな節目となるこの日を
    グダグダで迎えるのはさすがにいけないと

    重た~くなってた腰をあげて
    思い切って『スポーツジム』に通うことにしました

    まさに『重い腰』を軽くするために 笑

    第一回目は体重・体脂肪率などのインボディ測定と
    トレーニングメニューの組み立てをしてもらう
    マンツーマンオリエンテーションだそうで

    まずはここで目をおおいたくなるくらいの
    厳しい現実と向き合うわけです 笑

    博多にやってきて何を食べてもハズレのない
    ステキすぎる食生活に
    体重&体脂肪率は自己新記録を更新しまくり

    体重オリンピックがあるなら堂々の金メダリストです
    (まったくもって不名誉なメダル 笑)

    5日からスタートするジム生活に向けて
    フィットネスウェアのかわい~のを
    ひたすら検索中 笑

    やる気スイッチを入れるためには
    やっぱ『形から』だし 笑

    というわけで

    これからのジム生活と
    そして放置していたパリ旅報告も
    ちゃんと上げていきますね☆

    はい、今度こそちゃんとね 笑




    関連記事

     つれづれ日記♪

    - 2 Comments

    mami  

    ひさびさ

    いや~ひさびさかおりんの日記Up。待っていました~
    わたしも人のこと言えないけど。。。

    なんだか現実の毎日に(笑)
    かおりんの日記はいつもポジティブで面白いから
    元気がでるのよ♪

    私も頑張らなきゃって思っちゃう☆

    2012/09/01 (Sat) 22:56 | REPLY |   

    かおり♪  

    ようこそ~♪

    楽しみにしててくれてありがとね☆
    さっそくのコメントもありがと!

    mamiさんこそ私にとって
    ポジティブな明るさを感じせてくれるひとよ~
    ひまわりのイメージ☆
    真夏生まれだからかな? 笑

    遠いけど気持ちは一緒にがんばろね
    また遊びに行くから~♪

    2012/09/02 (Sun) 09:03 | REPLY |   

    Leave a comment

